Entries

スポンサーサイト


コメント

[C277] お疲れ様でした!

塩谷さん・大坪さんお疲れ様でした。
園児ももう少しで卒園ということで
いいタイミングでのイベントとなりましたね!
どの園児もいい笑顔してますね!
  • 2012-03-25 22:32
  • 室谷
  • URL
  • 編集

[C276]

塩谷さん、大坪さんプレートの取り付けお疲れ様でした。
年長さんみんないい顔してますね♪皆さんが大きくなってからも
「わくわくハウス」の事を覚えていてくれたら嬉しいですね。
  • 2012-03-24 20:47
  • とがし
  • URL
  • 編集

[C275] 塩谷様♪ お久しぶりです

お久しぶりです♪ 
しかも、またこちらのブログに登場してすみませんm(__)m
今日看板を取り付けたことを園長先生より伺っていたので
久しぶりにブログを拝見しております☆

雪解けを待っていた年長の子どもたちですが、なかなか外で遊ぶ機会に恵まれず、
今年になっても少ししか遊べなかったことはきっと寂しいと思います・・
でも、またいつか遊べれたらなぁ~と思っています(*^。^*)
あとは、在園の子どもたちと、せんせい、保護者でこれからも大切に
守っていきますね~。

皆様との出会いに本当に感謝しています。
皆様との打ち上げもとっても楽しかったですね。・・・かなり私はじけてましたm(__)m
寂しさは尽きませんが、皆様のご健勝とご多幸をお祈りしていますね~!!
ありがとうございました。
  • 2012-03-23 23:23
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

そろそろ・・・

そろそろ、お別れや新たな出会いの季節です。

僕が昨年、こどもの城づくり事業で担当した
二塚保育園のこども達(年長さん)も今度の27日を最後に
小学校へ旅立ちます。

と言うことで・・・

設計担当の大坪さんと
行ってきました!『看板取付け』

今年は雪が大量に降ったこともあり
申し訳なくもこんな時期に・・・

久しぶりに保育園に伺っても
こども達がまだ名前を覚えてくれていることにホッコリ

嬉しいな

あいにくの雨模様でしが
先生お手製の看板を取付けました!

P1120032.jpg
『すぎっこわくわくハウス』

最後にみんなでパチリ!
P1120039.jpg

みんな寒い中ありがとね

この中から、ものづくりに興味をもって
僕らと同じ職業を目指す子が出てきてくれたら嬉しいなぁ

最後に
この事業に係わってくださった皆様
皆様のおけげで、たくさんこども達の笑顔を見れました
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

シオタニ
スポンサーサイト

コメント

[C277] お疲れ様でした!

塩谷さん・大坪さんお疲れ様でした。
園児ももう少しで卒園ということで
いいタイミングでのイベントとなりましたね!
どの園児もいい笑顔してますね!
  • 2012-03-25 22:32
  • 室谷
  • URL
  • 編集

[C276]

塩谷さん、大坪さんプレートの取り付けお疲れ様でした。
年長さんみんないい顔してますね♪皆さんが大きくなってからも
「わくわくハウス」の事を覚えていてくれたら嬉しいですね。
  • 2012-03-24 20:47
  • とがし
  • URL
  • 編集

[C275] 塩谷様♪ お久しぶりです

お久しぶりです♪ 
しかも、またこちらのブログに登場してすみませんm(__)m
今日看板を取り付けたことを園長先生より伺っていたので
久しぶりにブログを拝見しております☆

雪解けを待っていた年長の子どもたちですが、なかなか外で遊ぶ機会に恵まれず、
今年になっても少ししか遊べなかったことはきっと寂しいと思います・・
でも、またいつか遊べれたらなぁ~と思っています(*^。^*)
あとは、在園の子どもたちと、せんせい、保護者でこれからも大切に
守っていきますね~。

皆様との出会いに本当に感謝しています。
皆様との打ち上げもとっても楽しかったですね。・・・かなり私はじけてましたm(__)m
寂しさは尽きませんが、皆様のご健勝とご多幸をお祈りしていますね~!!
ありがとうございました。
  • 2012-03-23 23:23
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Flashカレンダー

FC2カウンター

ブログ内検索

